irise, CLOTHES, BRANDS

Summer Style

皆さまこんにちは。

うだるような暑さについ気が抜けて

コーディネートもカジュアルダウンしてしまいがちですね。

増えるお洗濯で洗濯機を使うとTシャツの首元がよれっとしたり…

せっかくの綺麗なネックラインが台無しになるのは嫌ですね。

Tシャツもぱぱっと手洗いをして よく流してバスタオルで吸水。

それだけで10分もかかりません。

干す際は タオル干し等に平置き(上下風通しの良い物干しに水平に)がおすすめです。

ハンガーにかけると 濡れている為どうしても伸びてしまいます。

私は綺麗にタックの入ったTシャツは きちっとアイロンを当ててみたり

手をかけて あげるとやはりそれなりにもちます。

着るものが無い…そんな時は

逆にワッシャー加工のアイテムを使ってみたり

irise / \24,000

少しハリがあって 綿100%がやっぱり着心地良い、一枚です。

夏はTシャツ&パンツよりも やっぱりワンピース。という方に。
CD /RimoLatino / \10,800
skirt / FIFILLES / \21,000

暑い夏。外出する事も増えると思いますが

皆さま くれぐれも 帽子や水分補給を忘れない様お気をつけて下さい!