MILANO

A Happy 2018 !! 

あけましておめでとうございます
本年もみなさまにとって
幸多き一年でありますようにお正月から新たな一歩
うしろを見ないで前へ進みましょう
バターたっぷりのビスケットと

オペラのシーズンがやって来ました!
ミラノ王宮では、過去から現在まで
スカラ座の華やかなオペラ衣装を一般公開一つひとつ手作業で生み出される
ドレスやアクセサリー
マリア・カラスが着用した
可憐な衣装

美しさは女性(ひと)それぞれ自分を受け入れて、自分を愛することが大切

とびきりの笑顔にゴールドジュエリー
泣きたいときに泣く、笑いたいときに笑う
それがいちばん自然で健康的

白髪にゴールドジュエリー
ときにはトゥマッチなぐらい
宝石を身につけても素敵

時間と情熱をかけて
こつこつジュエリーを製作する
けいこちゃんの作品に会いに行く日
ヴァレンティノの1960年代ドレスコート
同年代のロベルタ・ディ・カメリーノのバッグと
身だしなみに気をつけるのは
自分のためだけでなく
相手へのリスペクト
ふと思いついたことを走り書きしたり
いただいたカードを保管するため
メモ帳とクリップをいつもバッグのなかに

ルイーザ チェベーゼさんのアトリエへ
‘blues and gold’ と題した作品展
ポリウレタン樹脂とテキスタイルの端切れ、糸くずなどで
独創的なマテリアルのバッグを製作するルイーザさん
けいこちゃんの繊細でキリッとした
ゴールドジュエリー
いつ訪れても素敵な
ルイーザさんのアトリエ
キッチンで
おやつをいただきます
乾燥キャベツのチップス
なかなか美味!
カゴをさりげなく
インテリアのアクセントに
センスのよいアンティークと
オブジェのように美しい
海で拾った石
浜辺で見つけたとき
すでにきれいに真っ二つに割れていたそう
アーカイブスのマテリアルから選んで
作ってもらったルイーザさんのバッグ
印象的なフリンジは
エスニックな雰囲気を超えて
クールなイメージも

本格的な寒さは
まだこれからおもいきりお洒落して
出かける日も多い
フェスティブシーズンは
ナーズのリップペンシル
リップだけでなくアイライナーとしても大活躍♡
ビタミンB & Cたっぷりのセラムで顔を保護
ヒノキの香りが心地よい
イソップの新しい香水を纏ってパーティへパーティ会場で見かけた
ユニークなリュックサック

暮れに届いた包みのなかには
手作りサラミが
美味しいものを食べ過ぎたあとは
疲労回復が期待できる(?)
エナジードリンク
今年は、自分のこころとカラダに
耳を傾けるところから
はじめてみようと思います