irise, CLOTHES, BRANDS

A SIGN OF AUTUMN

皆さまこんにちは。

お盆も終わり…今年は朝晩の蒸し暑さが和らいだ気がします。

東京では最低気温が22°だそうですね!

少し、少し秋の気配が感じられる!?という事で…

タイトルを ❝a sign of autumn❞ ❝秋の気配❞としてみました。

 

9月もまだまだまだ暑いですが 気分はもう秋へ向かっています。

街中でも秋っぽい色で 夏素材をMIXして着る方が多いのでは。

今年は秋色でもかなりはっきりしたイエローやブルーなどが

出てきています。そんな色が楽しい商品のご紹介です!

P/O / ROQUE / \33,000
Pants / irise / \26,000

青とグリーンのテープがキャッチーな一枚。
文句無の一押しアイテムです。(笑)

P/O / irise / \16,000
Pants / irise / \23,000
Neckless / \3,800

こちらは腕を通すとふんわりし過ぎない デザインドルマンの様なスリーブです。
着丈も少しインしたり調整し易く、着回しのきく一枚。

裾の内側にスリットのはいったワイドパンツ。
総ゴムなので脱ぎ着し易くデザイン性は有るラクなパンツです。

P/O /ROQUE / \27,000
SK / \35,000

青いプリントが目を引くスウェット!

秋一番はスウェットが着たくなりますよね。

ガゼットも右見頃だけ…普通じゃないところに、惹かれます。

P/O / ROQUE / \11,500
DENIM / AVN / \39,000
Neckless / \3,800

こちらもROQUAEらしいナチュラルな風合いで格好いいカットソー。

切替えなどでカラーが変化したデニム。
AVNの手によると こんなに格好良く仕上がるんですね。

皆さま 今週末は何を着ますか?

お盆も終わり、夏のイベントも終わり…。

G.W後と同じで引きこもり…という方もおられるのでは。

この時期にクローゼットの整理をと思っていますがなかなか出来ません…。(笑)

是非、夏物と秋物を整理して 着れない服はさようならして

大切な服は綺麗にクリーニングしてしまって。

新しいものを着て秋のイベントを迎えたいですね。