CLOTHES, BRANDS, Roque ILARIA NISTRI

-ROQUE- innner

いつもFavela ChicのBLOGをご覧いただきありがとうございます。

かなり間が空いてしまいました…。

本日は 前回ご紹介した、ROQUEから

早く暖かくなったら着たいインナーたち。

\10,000

こちらは腰回りを綺麗に見せてくれるインナー!

着やせして見えるのはうれしいポイントです。

\25,000

後ろ身頃のプリーツの様なタックが何とも面白い一枚。

こんなTシャツだったら 一枚でも着れます。

後ろにデザインがあるとコーディネートを邪魔しない&

後姿を素敵に見せる事が出来る!

早く暖かい春、夏が来ないかなぁ。と思ってしまうTシャツです。

¥25,000

別布と接ぎ合わせたTシャツ。

こちらも楽しい!今から欲しいアイテム。

普通のTシャツに飽きてしまった方へ。

¥43,000

カラー違い。

こちらはスッキリ見せてくれる優秀なシルエットです。

今年は同系色のタイトなパンツ、ワイドにフラットサンダルで合わせてみても

良いかもしれません。

セットアップの様に見せる事でラフさを抑えられますよ。

それでは今週も 良い週末をお過ごし下さい★