BRANDS, Roque ILARIA NISTRI

2013 Spring Mix Style part3

こんにちは!

春らしいさわやかな陽気になりましたね。

こんな日はやっぱり屋外でランチを食べたり、なんかスポーツとか体を動かしたくなりますよね。

GW後半戦も楽しみです。

前回に引き続き、Spring StyleのPart3です。

th_CIMG0035
HUMANOIDらしいスポーティでモードな組み合わせ。

今の気分にぴったり!

インナーに今年らしくネオンカラーのTシャツを入れてもイイかもです。

th_CIMG0032
HUMANOIDのプリントワンピース。

シックなプリントとふんわり感がかわいいです。

腰に同じ生地のベルトが付いていて着丈を調節できるんです。

th_CIMG0031
今度はワンピースでもグッと大人っぽいRoque ILARIA NISTRIのプリントジャージ。

上にiriseのカットソーカーディガンを合わせてます。これまた合わせやすい!

Roqueらしいカジュアルモードなアイテム。

ありそうでないかっこ良さがRoqueにはあります。

th_CIMG0034

このiriseのインナーのカットソーはノースリーブ。

ガーゼのように薄く透け感のある素材が非常に繊細。

Aラインですそに向かって広がっていくシルエットがむちゃくちゃかわいいんですよね。

その上はこれまたiriseのドルマンスリーブロングカーディガン。

7分袖でお尻が隠れる着丈ってホントに重宝しますよね。

ちょっとした細かいデザインとシルエット、そして素材。

このちょっとしたことで洗練された大人のスタイリングって差がつきます。

もう明日から5月。

5月はアーリーサマーフェアを開催致します。

ぜひご来店くださいね!