HUMANOID, irise, CLOTHES, BRANDS, Roque ILARIA NISTRI

SPRING

タイトルはSPRINGですが

金沢は大雪です。

毎日、雪かきに追われる日々です。

closeされているお店もたくさんあります…。

ロングの長靴が必須です!!

道路も狭くなっておりますので お気を付けください。

ここは車道です。(笑)

歩くのもスペースがありませんよね。

さて こんな状態ですが

この寒さを超えれば、アウターかインナーどちらかを春物に

チェンジされる方が増えてくるかと思います。

ただ金沢では…アウターはなかなか厚手の素材から抜け出せないと思います。

都会のちょっと早いお洒落さんはもう春物のアウターに注目されていますよ★

中に薄いインナーダウンを着たり、首元は暖かく春色のストールを

巻くのも良いですね。

今日のコーディネートです。

outer / irise / \39,000
innner / irise / \24,000
skirt / irise / \25,000

とても良いカーキ色のパーカーはしなやかなシャンブレータフタ。

イタリアの素材です。非常に薄くて軽く、ご旅行や持ち運びにも最適です。

後ろにかけて長くなったヘムが 程よく広がります。

スカートは上品なボーダー調のメモリータフタ素材。

こちらもしわを気にせず着られるのがポイントのイタリア素材です。

丈も63cmとソックスと相性も◎。

denim jacket / irise / \29,000
inner / roque / \27,000
skirt / humanoid / \22,000

児島産ストレッチデニムをワンウォッシュしたGジャン。

シンプルでとても使いやすい!

スカート丈までアシンメトリーな素材があしらわれたカットソー。

春は通常より、少しアレンジが効いたスタイルを楽しみましょう!