MILANO

夏のさわやかコーデ

街を歩きながらリアルなトレンドをピックアップ。
ミラノの夏ストリートスナップをお届けします♩インテリアデザイナーのマダムは
クロエのニットとバッグ
ブルネロクチネリのジーンズに
ヘビ柄の靴はトッズのものシャネルの指輪とカルティエの時計で
品のある手もとトレンドを追わず、洗練された都会的なアイテムを
ノンシャランに着こなして

後ろ姿が凛々しいマダム
職業は接骨師と聞いてびっくり!
エレガントなブラックドレスには
バーバリーのジャケットをオン

足もとはボリューミーなGASのスニーカーを合わせ
スポーティ&シック「40歳のお誕生日、結婚10周年など、
アクセサリーはすべて夫からのプレゼント(笑)」

ウエストをスカーフでベルト風にアレンジする
マダムが目立った今季ブルーのジャケットに同じくブルーが含まれるスカーフ
色を拾って見事に調和させて💙

オールベージュのルック「今朝は涼しかったのでアスぺジのアウターをお供に!」
素肌に着たザラのカーディガンは潔くウエストイン長いタッセルが特徴的なELEVENTYのスリッポン、
ボッテガヴェネタのバッグと50年代風サングラスで大人の余裕を

弁護士の彼女はリラックスした休日スタイルで
ゴールデンリトリバー犬と散歩中デニムはマダムに人気のエーゴールドイー。
セリーヌのメガネ&バッグ、ディオールのDwayで
最新の ”いいもの” がコーデの格を上げて

何気にすれちがった瞬間、
「うゎーーー素敵♡」と思わず声をかけたマダム「チェック柄コートはマッシモ・アルバ。アニエス・ベーの
ボーダーTシャツとHaatのパンツをなんとなく気分で合わせました」「ブレスはティファニー」。好きな柄や色を自然体に重ね
ゆるやかに着こなす姿勢は、彼女の個性をより浮き立たせ、
かえっておしゃれに見える

アディダスのトラックパンツとディスクエアードのTシャツは
水色をチョイスしてさわやかに「一見シンプルだけどディテールにこだわった
マルジェラの白シャツを前だけウエストインします」

エルメスのレザーブレスレットBEHAPI、セリーヌのノット
を中心に都会的でモダンなバランスの手もと

オーダーメイドの柄トップスとOslowのジーンズでゆるカジュアル。
ヴィンテージのバッグには道で拾った花を添えて🌼

「トップス、ベルト、バッグはすべて
お気に入りセレクトショップMILAURAで購入しました。
バッグはジャンニ・キアリーニに店が別注したもの」

シンプルだけど、ディテールにこだわった
ミラネーゼの日常スタイル♩

ヴィンテージのボタニカル柄パンツに
自身がデザインしたトップスでハンサムな夏スタイル

「ベーシックな装いには小物で自分らしいツイストを加えます」ベトナム少数民族のバングル、ジャガールクルトのアンティーク時計を
身につけた左手にはエルメスのケリーバッグ

「自分が心地よいと思うサイズ感を大切にします」。小柄なマダムは
ややオーバーサイズのSetchuの折り紙ジャケットをクールに素肌にオン袖をラフにまくり、ゆるっとウエストマークしセンシュアル。
ファビアナ・フィリッピのホワイトデニムでスポーティ&ドレッシー

長年愛用しているというGAPのシャツは色鮮やかなピンク💓
そこへザラの柄パンツをトッピングするのが彼女流「それどこの?と会話が生まれる小物を探すのが得意です」。
ランポのサンダルやカシュラのバッグは黒でコーデを引きしめて

新名所、ラグジュアリーホテルPortrait Milanoのカフェ前で撮影ザラのドレスは異なる柄合わせがユニークな一枚。
ゴールデングーズのスニーカーでミックス&マッチ

デザイナーの彼女は、イザベルマランのワンショルダートップス、
COSのワイドジーンズにJWアンダーソンのチェーンサンダル姿サングラスはセリーヌ

長身にロングヘア、ひらりとなびくロレーナ・アントニアッツイ
の夏らしいカラーリングのロングワンピースを着たマダム「一枚で完成する服を日常でよく着ます。
ブルーはスタイルアップ効果も期待できそう!」。
ドレスを着るときの足もとはニューバランスのスニーカーが定番

今季はブルーのロングドレスに私も挑戦!
マッシモ・アルバで一目惚れ💙歩くたびにチラチラ足が見え隠れするのは
両サイドにロングスリットがあるデザインだから🐶

ヴィンテージのアイスバーグのショートパンツに黒T、
ミラノで大ヒット中のユニクロのバッグは黄色をセレクト
マンゴの白いシャツドレスには
夏っぽいベルトできゅっとウエストマークデコルテを飾るネックレスはラリックディテールにこだわる
インテリアデザイナーらしい着こなし

イザベルマランのTシャツにデニム&メガネはセリーヌ。
靴はクロエのアニマル柄でタフな女性をアピール

シンプルなスタイリングこそ小物選びで差をつけてヴィンテージのブルガリの時計を愛用中。
薄ピンク色のシャネルのネイルもおしゃれ

ロマンチックな花柄ドレスのマダムザラの筒型ショルダーバッグ、
ネイルとサンダルもボルドーカラーで大人っぽく

「おしゃれ見えするセットアップが気分です!
la maison en pierreのバッグはプロヴァンス地方で購入しました」。
白Tに映えるターコイズアクセサリーはフォルテーラのもの

パークハイアットホテルのエントランスで撮影この夏、マダムに人気のアイテムのひとつがサロペット。
彼女のようにロマンチックなレーストップスを合わせればガーリー

サンドロのポロ、マージュのショートパンツで
さわやかなグリーンのグラデコーデを披露

コロナ前にやっと戻ったかのようなミラノ街角スナップ♩
マダムのおしゃれ度がぐーーーんとUPして、
さらに自由で、さらにハッピーに服を着こなす姿が印象的☆でした